[重要]2月東京漢方鍼医会中止のお知らせ

みなさんこんばんは。


大変急なお知らせで申し訳ございません。


今回、2月23日(日)に開催を予定しておりました、「2月 東京漢方鍼医会」は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、当会の運営委員会において中止と決定いたしました

当会には現段階では感染者はおりませんが、地方から都心への移動や研修会の閉鎖的な空間で過ごすことへの不安の排除や感染のリスク管理のためこのような判断をさせていただきました。


今後のカリキュラムや次回の開催については、日を追ってご案内をHPやSNSにてお知らせいたします。

会員の皆様にはメールでご連絡をしていきますのでどうぞよろしくお願い致します。


研修会の参加を楽しみにお待ちしていただいていた皆様には、急なご案内で大変申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

早くこの事態の終息を願うばかりです。

また、皆様と一緒に研修会を行える日が来るのを楽しみにしております。


東京漢方鍼医会 広報部

32回の閲覧

最新記事

すべて表示

2020年5・6月の研修会報告

ご無沙汰しております。 いや、ご無沙汰しすぎております。 東京漢方鍼医会広報部の星野です。 前回の研修報告が4月ということに衝撃をうけています。 この学会活動しているのかな…。と思われていた先生。 大変申し訳ありませんでした。 コロナウイルスに負けず、元気に活動しています。 ここからタイムスリップしていただいてもよろしいでしょうか。 (しかたありませんね。いいでしょう。)もう一人の星野 ありがとう

2019/12月の研修会報告

みなさんこんにちは!!!!! 東京漢方鍼医会広報部の星野です。 クーリスマスがことしもやーってくるー って歌ってたらもう年末。なんなら年越し目前。 完全に浮かれていました。 12月15日に行われた例会についてです!! え?2週間も前のことなんて覚えているのかって? …なんと!東京漢方鍼医会に所属していますと 例会の録音が無料で配信していただけるのです! ありがたい!!実にありがたい!!パチパチパチ

Copyright ©  東京漢方鍼医会 All rights reserved.

​漢方鍼医会

活動エリア:東京都

メールアドレス:tokyo.kanhari@gmail.com